今日もうさフェス~お天気は? | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

うさフェス2日目はひとりで行きました。

紫苑はお留守番。

 

行ってらっしゃい。

あたしがいなくても、ちゃんとみなさんにご挨拶してくるのよっ!

 

しおちゃん、昨日の疲れはとれたの?

私は取れてません・・・

 

じゃあ、早く寝なさいよ。

 

そういうわけで、報告はまた今度。

今日の帰り道から頭痛がひどくて。

雨も降っちゃったし。

 

え?雨?

てるてるじじぃめーーー

 

わしを呼んだか?

 

昼間は晴れてたのに、うさフェスが終わる前に雨が降り出しました。

大荷物の人、うさ連れの人は傘をさすのも大変。

私はどちらでもなかったけど、雨のせいで余計に寒かった。

 

罰として・・・

 

た、たすけてくれ・・・

 

いやだ!

 

 

会社のMJと同じく、仕事しませんでした。

 

やってやったわね!

 

少しへやんぽしたら、ちゃんとベッドで寝ます。