土日はうさフェス | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

うさフェスは2日間とも行く予定です。

土曜日は紫苑も一緒に。

日曜日は雨の予報だし、2日連続カートは私の体力が・・・

紫苑は土曜日だけ、日曜日はひとりです。

それでも日曜日は雨降らないでほしい。

”てるてるじじぃ”を作ろう。

 

雪が降ったり、急に寒くなったり。

なんか冬に着るものがない!

帰りに池袋を徘徊していたら。

 

 

朝テレビでやってました。ブラックフライデー。

半額でセーターを2枚買いました。

いつもブラックな私。クローゼットは黒ばっかり。黒ーゼット。

今日は黒は見ないようにして、思い切って赤と青を選択。

明日は赤か青のセーターで行くと思います。(たぶん)

 

私に会いたい人はそうそういないでしょうが、一応目印。

使いまわしの写真で失礼!

 

このカートに、

 

 

この子が乗って、

 

 

こんなのが押してます。

 

 

人見知りで、黙ってると顔がコワイと言われます。

紫苑も緊張でコワイ目になってるかも。

でも、ふたりとも怒ってるわけではないので・・・

紫苑はちょっと怒ってる可能性ありますが。

 

いつも掃除洗濯をしてから行くので、到着がお昼すぎになってしまいます。

さっき洗濯機一回まわしたから、明日はもう一回だけ洗濯したら出ます!

午前中に着くように行きます!

書いて宣言しておかないとまた掃除したりなんだかんだで遅くなっちゃう。

 

しおちゃんも明日は一緒に行こうね。

 

 

 

さて。

てるてるじじぃの材料はどうしようかな。