牡丹牡丹牡丹♪ | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今日吹雪になった北海道のみなさま、ごめんなさい!
こちらはよい天気でした。
上野に行きました。



牡丹と紫苑のコラボみたいでしょ?
やみくもに見て、やみくもに写真撮ったので、やみくもに写真載せます。
























とてもきれいでした!
個人的には白いのが好き。




これ、見たい!
去年は鳥獣戯画展をあきらめたから、これはなんとかしたい!

上野から川口に移動。
空うさでお買い物。



重かった‼
なのにしおちゃんったら、ブロッコリーの葉っぱ、食べません…
欲しい方いませんか?

もうひとつショックなこと。



パンフレットが中国語バージョン。
見ないで取ってきちゃった。

明日は池袋に行きます。
(宣言したのできっと行くでしょう。)