ボス、おつかれさまでした! | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

昨日で上司が退職。
長年大変お世話になりました。
見送って、気が抜けてぼんやりしております。

今日はなんの祝日なのでしょう。
昭和の日はいつ?
日頃、ああ、昭和に帰りたい!と密かに思っている私。
これは‼



行ってみようかな。

本日、上野の牡丹まつりと空うさ川口店のセールに行く気満々でした。
はい、過去形(笑)
だって、ものすごい強風なんですもの。
明日にします。(お天気次第)

それで、やるやる詐欺にならぬよう、やるやる宣言。



あら、懐かしい🎵
いつから放置?
今日中に完成するとは言いません。
でも、少し前進させます。



盗撮してないで早くやって!

はーい、しおちゃん!