眠れぬ夜 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

なんか昔こんなタイトルの曲がありましたね。
エレクトーン習ってた頃に弾いた記憶が。

いつも通り(なのか?)ソファーで居眠り後、寝直そうとがんばりましたが挫折。
たまにリビングから紫苑の足ダンが聞こえてきます(笑)
会社で眠くて死にそうになるのは覚悟で起きていよう。
会社は暗黒時代、またまた事件ありで、それが気になって眠れないのかも。
あれをあれ出来ればなぁ。

ねぇ?しおちゃん。


あんまりイライラしないほうがいいよ

う、うん…

このゴロンに救われます。
ゴロン大会。








眠れぬ朝です。