マリリンが来た! | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

ある日の午後、社長がきれいな女性と一緒にオフィスに入ってきました。

カメラ持った人たち4~5人も一緒。

なんと、カーリングの本橋選手でした。

親会社が本橋選手のチームのスポンサーとなり、調印に来たとか。

ユニフォームの袖に会社のロゴが入るらしい。

うちの社長は親会社の会長で、北見出身なのです。

マリリン、すごくかわいくてしっかりした人でしたよ。


うちのかわいいボタリン。
Tree Peony

Tree Peony
ZZZ・・・


相変わらずスリッパ好き。

ペロペロしながら眠ってしまいます。


どうしてそんなにスリッパが好きなの?
Tree Peony
舌触りがいいし、枕にもなっていいのよー


ケージの中では、ペレット入れ以外の場所でも立って寝そうに・・・

つかまった手が片方ズリ落ちてきました。
Tree Peony
ズルリン


水を飲んで眠気をごまかして・・・
Tree Peony
ゴクゴク


毛繕いで眠気をごまかして・・・

でも目は半分寝ています。
Tree Peony
日曜日って眠くなるのよね


何曜日でも眠いでしょ?

私も朝起きるのが辛くてねぇ。

この土日はお昼に近い午前中に起きました・・・


土曜日、池袋東武デパートの北海道展へ。

5月と9月の年二回のはずなのに、今年は3回やるの?

またしてもニシン漬けを買いました。

他にはコロッケ、昆布茶、がごめ昆布などの漬物。

お菓子もおいしそうだけど、私の好きな千秋庵は来てくれない(涙)


明日からまた早起きしなくては!