13年ぶりの再会 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

しつこい風邪の完治まであと一歩、いや3歩くらいまできました。

仕事や忘年会があってなかなか・・・


いつのまにかイチョウがまっ黄色に変身してました。
Tree Peony
晴れて真っ暗な夜道で幻想的に見えます。


土曜日は13年前につぶれた会社のメンバーで集まりました。

みんなバラバラになったのに、12人も来たのにはびっくり。

男性メンバーのドタキャンが続き、女子会になりました。

お店のブログに写真が載ってます。

この中のどれかが私。

バグースバーのブログ

http://ameblo.jp/bagusbar/entry-11103044666.html


新入社員は8か月、私は1年しかいられなかった会社だけど、

当時のいろんな話で盛り上がりました。

すごく大変だったけど、13年も経ったんだなー


その2日前にも前の会社の関連会社の女子たちで忘年会。

メンバーのひとりが前回私がうさぎの話をしたのを覚えていて、

うさぎを飼い始めたの。

それも、牡丹と同じ「空とぶうさぎ」で。

帰りの電車でずっとうさ話。

知り合いがうさ仲間になってくれるのって嬉しいですね。


普段、ほとんど会社と家の往復の私には盛りだくさんな今月、

しかも風邪付きで、楽しいけど疲れてます。

しかし、あさっては今の会社の忘年会、来週も元バイト仲間の女子会と

宴会は続く・・・・・


牡丹はかまってもらえる時間が減ったけど元気!

いつもあったかちゃん♪
Tree Peony
もっとかまって~


古いスリッパも置いてあります。
Tree Peony
あたしがもらっていいの?


もう少しで年末年始の休みだからね。

たくさん遊ぼうね。