眠いふたり | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

昨日の夜は”女子会”でした。

夜7時半スタート、家に着いたのは2時半・・・

牡丹は不安そうな顔(に見えたのは気のせい?)で待っててくれました。


寝たのは朝の4時だったけど、牡丹がかわいそうなので7時半起床。

でも、牡丹も眠かったのか、窓辺でウロウロしてゴロン。


Tree Peony
眠いなー


Tree Peony
おやすみ~


日差しが入る場所で見ると、背中の毛が茶色くなってる?

頭は黒、首は白、背中は黒と茶が混じってます。
Tree Peony

おなかとおしりの長い毛はグレー。

写真が白っぽくなっちゃった。
Tree Peony
ZZZ・・・


あ、起きたかな?
Tree Peony
おはーあーあーあーーーぁ


人差し指の爪にまたもや亀裂が入り、ばんそうこうを貼って

ビクビク暮らしてたこの一週間。

やっとネイルサロンの予約がとれて、今日行ってきました。
Tree Peony
人差し指は強度のあるアクリル、ちょっとだけ亀裂の小指は

ジェルで補修。

白っぽいピンクのマニキュアを塗ってもらいました。

サロンでの約2時間、睡魔と闘ってました(笑)


いつも通る川越街道の電柱を撤去してます。

これは先週の写真。

今日もやってましたよ。
Tree Peony

Tree Peony
どこに運ぶんでしょ?

いつも間にか電線を地下に埋めたらしい。


川越街道は東京と埼玉を通ってます。

東京の部分は撤去されてたのに、埼玉に入ると電柱が!

私、毎日埼玉と東京を徒歩で行き来してるんです。

繋がった同じ道なのに、埼玉に入るとなにかが違う!と

思うこと多々あり・・・


今日は牡丹のかわいい顔の写真がないけれど、

たくさんなでなでして話しかけて過ごしてます。

昨日寂しかったのか、いつもよりストーカーされてます(笑)