カーテンの悲劇 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

つい数日前のこと。

牡丹おとなしいなー、姿が見えないなーと思っていたら、

かすかにパリパリという音が。

音がする方に行き、カーテンをめくってみたら・・・


背伸びして届いてしまったらしい。
Tree Peony
この白いきれっぱしが牡丹の口から出ていたのであわてて没収。

歯触りがいいのか、ポリポリと噛んでました・・・


こっちも。
Tree Peony
この夏に買ったばかりの遮熱・遮光カーテン。

青い厚地のカーテンの裾もボソボソになってます。

隅っこはキケン!!!


ほら、狙ってる!

その後は齧りにくいように、部屋んぽ中は裾をこんなふうにしています。
Tree Peony
あれれ!


かじったのだぁれ?
Tree Peony
ごめんちゃい!


でも、足の上にゴロンされたり、かわいいので許しちゃう。
Tree Peony
甘えちゃん♪


必死でスリッパペロペロ。

動いてるのでブレブレです。
Tree Peony
スリッパ大好き~


じゅうたん、カーテン、スリッパ、新聞紙などなど

味のないものがなぜが好き。

でも、ちゃんとごはんあげてるんですよー

Tree Peony
ごはんも食べてるけど。

じゅうたんは別腹よ!


癒しちゃんだけど、いつも気が抜けない。

やっぱりいつまでも赤ちゃんです(笑)