迷子焼け | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

健康診断以外に予定がなかった夏休み。

思いつきで何度か出掛け、何度か外で迷子になりました。

日傘はさすものの、いちばん暑い時間帯に1時間以上外をウロウロ。

よーーーく見ないとわかりませんが、腕がちょっと焼けた?

焼けにくい体質でよかったわ。

昨日はやっと見つけたお店が夏休みでした・・・・・


ねぇ、ぼたちゃん、歩き疲れたよ。
Tree Peony
また迷子?

懲りないわねぇ~


しょうがないでしょ、不治の病みたいなものだから。

家に着いて牡丹の顔見たらほっとしたわ。
Tree Peony
ほんと!?

じゃあ、なでて!


口やあごの下をなでるのが好きです。

牡丹は頭のほうがいいようですが。

ぼたちゃん、顔のマッサージよ。
Tree Peony
あとで頭もなでなでしてね。


Tree Peony
どぉ?マッサージしてかわいくなった?


この頃、ペレットを少し残します。

食欲や元気がないわけじゃないけれど、ちょっと心配。

もしかして、私が休みでずっといるから調子狂ってる?