睡魔 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

仕事漬けの日々が続いています。

引きこもって動かなかったお正月休みが遠い昔のよう・・・

休日と平日が極端に違って、かえって疲れるわ。


この子は疲れるということがあるのでしょうか。

じっとしているので見ていると。
Tree Peony
無言


Tree Peony
こっち側から見ても無言


Tree Peony
少し後ろに動いた!


Tree Peony
ズルズルズル・・・


立ったまま眠くなっちゃったんだね(笑)

今は床の上にゴロンして寝ています。

寝てても私を癒してくれる牡丹。

偉大です。