やっとテスト終わった~~~~~~。 | ¬黒竜神♪テイチ♪★彡†

¬黒竜神♪テイチ♪★彡†

くだらないブログだけどみてね。
読者になってコメントよろしく!!
迷惑コメントダメ!!

テスト終わった~~~~~~。



やっとテストがおわった~~~~。


インフルエンザで一週間延期になったりして大変だった~~~~。


でも今回はすげ~~~いい感じだ~~~~~。


俺は15位以内に入ると

前からほしかったケータイが手に入りま~~~~~す。


前は40位で合計点数は390点ぐらいでした。(5教科で)


でも今回はまだ4教科しか返されてないけど351点です。


50点を取ることはたぶんないので5教科で400点は超えると思います。


まぁ順位が分かったらまたブログを更新します。


みなさ~~~~~~~~~

応援よろしくお願いしま~~~~~~~~~す。



ばいば~~~~~~~い


アメーバピグ スナップショット