なーんかドキドキワクワクすることないかしら…(..)


つまんなーいひまー金なーい
デートってゆーものがしたい笑
脈絡なさすぎ?


なんかさハッピーマニアの最後で結婚式始まる直前に控え室で花嫁が「あー彼氏ほしい」って言うシーンがあるのよ、なんかすごーく胸にきた笑
やっぱ安野モヨコすごい!!深い!!
ずーっと幸せになりたがってたのに最後の最後で逃げるのはすごい!!なんかかっこよかった笑


幸せの形はそれぞれ違うのよね!!


あっ!!ハッピーマニアってのは漫画でドラマ化も昔して稲森いずみが主役やってたやつ!!


楽しいことしたーい就活なんてくそくらえじゃー笑


海外行きたい!!


日本じゃ収まりきらない!!