最近は結局漫喫行ってるろ剣とか読んでますにゃー
剣心かっこいい(^^)/
あたしロン毛好きじゃないんだけど許そう笑


なんかちょっと前に実写化するとかなんとかあったけどうそだよね笑?
普通の人間にはムリな動きばっかだしCGでもやだし汗まずグロいし汗


まあガンツが実写したくらいだからなんでもありなんだと思うけどさ笑


時代も違いすぎるしね!!


そして今日は選考でしたとさ…(..)
受かった気がしない汗


とりあえずストレス発散のためにカラオケに行きたい!!フリータイムでね!!
今のあたしに必要なのは酒よりカラオケだ笑!!



誰よりも強くなりたい~音符

1/2とかそばかすってさるろ剣に合ってるよねドキドキ
てかさるろ剣の曲は基本やばい笑
1/3の純情な感情とかもすきドキドキ
やっぱ男は強くないとね笑
肉体的にもそうだけど精神的にも!!


明日は休みだ!!


年金のはがき出さなきゃ…