はあ…この時間帯はお腹空きますね…


今日1日のことを書きたいと思います(^^)/
久しぶりに真面目な日記です笑


お昼に起きたらチョーくんが具合悪くて下痢で朝も食べなかったみたい…ガーン
だからあたしが病院に連れて行きました!!


何故か病院に喜んで入っていくチョータ…笑
でも病院入ったら超ビビってた笑
ずっと抱っこ抱っこうるさいから終始抱っこしてたよドキドキ


診察台に乗せたら怖がっちゃって怯えまくってた笑
かわゆすドキドキ


点滴打って様子見ですひらめき電球


でも夜には元気だったけど笑


今日はバイトだったんだけど入り時間を完璧ミスり…汗


待ってるのめんどくさくなってきて休んじゃった笑
人足りてたみたいだし(^^)/


自由が丘を探索!!
しかし即効帰宅!!


家帰ってニコニコしてましたとさドキドキ
オタクドキドキ\(^-^)/


塩大好き(^^)/
面白いドキドキ


あらびきみて1人爆笑ドキドキ


バランスボールの人面白かった(^^)/





てかね大宇誕生日近いから自由が丘付近でdinnerで2人で一万ちょいくらいのお店探してたわけよひらめき電球
そしたらお店の写真全部美味しそうでめっちゃお腹空いてきたガーン
お腹空いたよー


結局お店はきまってません