昨日は楽しい1日でした(^^)/
曽木とカラオケ行ってきたんだけど、やっぱカラオケはいいわハート
蚊みたいなのがいっぱい飛んでてやつら計8匹くらい仕留めたかも笑


その後曽木ん家で念願のバイオハザード4ハート
レオンかっこよすハート
ただ操作が難しくて死んだ笑
住民に弾当たらないし…
敵出てくるたびにめっちゃ叫んだわあせる
ゲームやってると時間忘れるよね汗


バイオやめてテニプリの恋愛シュミレーションゲームをやってみました笑チョキ


超うけた!!
狙った男の子の親密度が段々上がってく度に
キャーキャーいって喜んだハート


現実世界であんなキュンキュンすること言う男の子居ないからトキメキが得られました笑
まあ実際の人間に言われたからくさすぎて引くけど汗


カッコイイから許されるんだろ-なひらめき電球


そんなゲーム漬けな1日でした(^^)/