静かに黙って息を止めてこんなに
素晴らしく夜は輝くのよ



やっぱり夜がすき!!



夜になるとやたら病んだりするけど夜がいい!!
昼間だと逆にやる気出ないのはなんで??
今日なんてバイト中まじだるかったよ??
いつも通り早上がり希望だよ??



な-んか今日はまじ笑うの疲れた笑
笑顔作らなきゃいけないって結構しんどい…



嫌でも何か目指さくちゃで苦しい時こそ笑えとかなんだ



これにはまじ共感します笑



最近私生活も充実してて不満はないし恋愛においても問題はないんだけどなんだかな-



就活の事がやっぱり不安だよね…



うにゃーーーーーーー!!!!



もおやっっっっ!!!!!!!!!!



したいことは何かわかんないくせにやりたくないことはいっぱいある