最近夕飯を5時から6時の間には食べているためこの時間帯まじお腹空きます笑汗


しかし食べたらダメ!!
あたしは意志を強くもたなきゃ!!



なんか今までなんだかんだダイエットと言いつつもいけっしょみたいなノリできてたわけよ実際。
それがこの結果(体重・なり)よ…



だから一度決めたことは破っちゃだめ!!


あたしルール
夜中の食事はNG!!
ジム週3は行く!!
ご飯は6時までにすます!!
家でのクビレ体操!!



まあ体重基本的にかわってませんけど何かニコニコ??



モムチャンダイエットにも最初は体重減らないって言ってたもんね-!!
筋肉のが脂肪より重いから体重は最初増えるんだもんね-!!



ざまーみろ!!



って意味わからんよね笑



とりあえず動けってこと!!
この前ジムで初めてやったボクササイズで膝痛めましたけど何か??



動きついてけませんでしたけど何か??



やる事に意味があるんだよ!!
結果汗流して動いてるから有酸素運動のいっちょ上がりなんだよ!!



ざまーみろ!!



って今日のこのノリなんだ笑??



リミットが近づいてきて焦ってるからおかしくなってしまったのかしら笑



だからイルマリと自分は知り合いであたかも会ったことあります的な夢みてんのかしら??



お-こわっ



最近の食べたいものリスト

モツ鍋
焼き肉
レバニラ(王将)
イタリアン


あたしルールその2
週に一回フリーディを作る!!
この日は何食べても許されるとゆ-スペシャルディドキドキ
残念なことに今週は火曜日に使ってしまったので来週に入るまで我慢!!



でも1日2日と外食だからやばいショック!



まあ誕生日は無礼講ってことで特別ルールは無効ねドキドキ



じゃおやすみドキドキ



明日はストイックにバイト前にジム行っちゃおドキドキ