ここ3日間は休日を楽しんでおりましたキラキラ


土曜は学校行ってSPIを受けた…
全然出来なくてへこむわガーン
時間足りないし…


食塩水がなん%とかど-でもいいんですけど笑
もっと大事なものがあるだろ!!
と私は声を大にして言いたいです笑


そして念願のジムに行って参りましたハート


見事な肥満体型なことがわかり…
頑張っている所です!!


有酸素運動を先に30分程度やり、後は筋トレ筋トレ筋トレ…


ジョーバにも乗り大笑いしてました得意げ


最後の30分は水泳グー


歩いたり泳いだりひらめき電球


いっぱい動いたなハート


そしてジム帰りにラーメンを食べたとさべーっだ!


基本的に自分に甘々です得意げ

これからこれからグー


日曜日は旅行車キラキラ


箱根リボンwithリボン大宇


高速使ってドライブにゃー


あたしこの日朝7時に起きてお弁当作ったんだけど!!
偉すぎる…しょぼん


唐揚げ
ちくわ揚げ
えのきベーコン巻き
卵焼き
ピーマンの肉詰め


やばくない??


すごくない??


完成度高かったからにゃーキラキラ


車の中でお弁当食べて箱根の旅館着いたら
めっちゃキレイだし従業員の対応いいしでよかったハート
ご飯も量多かったハート
貸し切り露天風呂もいい感じハート


御殿場のアウトレットも行ったしハート


マキシ丈ワンピGETハート


月曜にもう一回アウトレットにお邪魔して箱根で温泉饅頭の試食しまくりましたよ笑(^^)/
うまうま


海にも行ったべーっだ!


夏!!と言ったら海っしょキラキラ


ふなむしが居て怖くて歩けなくなっちゃったのは私です笑パー


虫まじない…ガーン


まあ海の幸食べれたし私は満足ですニコニコ


また行きたいなハート


ただ梅雨の山道は霧が凄すぎて道がなんも見えなくて怖かった…車