最近家ダーラダラしてますにゃー
家に居る時間が長いからわんちゃんと更に仲良しドキドキ
すきドキドキかわいすぎドキドキ
一緒に寝たり抱っこしたりちゅ-したりします笑ドキドキ


しかし最近バイトつまんない笑
また早上がりのえりさんになっちゃうよ笑汗
な-んかやる気が出ないんだよね-汗


暑いし湿気強いしシラー


今一番働かなきゃいけない時なのにガーン


結婚式の二次会行ったりでお金かかるからかせいどかなきゃいけないしな-


夏に遊ぶ金ほしいしな-


とか言いつつまた早上がりしちゃうんだろ-なあ-


なんでだろ


早く帰りたくて仕方がない笑


家帰った所でやることないのに


ふお~…