とゆ-ことでクラブに行ってきますドキドキ
久しぶりだなあラブラブ!
一年ぶりくらいの勢い得意げ


でもがち金ないしょぼん
ゲストとれてよかったしょぼん
ありがたやしょぼん
あたしのこと覚えててくれてありがとしょぼん



最近の私はと言いますとね
やたら就活にナーバス笑
まだ先だけどさ今就職難だししょぼん


いまから準備しとかなきゃガーン
6月に秘書検受けて、夏は時事問題と一般常識SPI勉強しなきゃ汗
MOSも受けるひらめき電球
ITパスポートも10月受けるひらめき電球
MOS持ってると派遣とか給料変わるらしいひらめき電球


とりま今年が勝負だグー



とりまとか笑
久しぶりに使ったドキドキ



牛鉄にいっぱい新人入ったドキドキ
あたし高校生に見えたってさドキドキ



まだまだいけるラブラブ!