最近の生活は夜型ですニコニコ


完全に昼夜逆転してるひらめき電球
太陽にあたってない笑


引きこもり万歳(^^)/


この前連平くんにスラムダンクと彼おすすめの漫画を借りたドキドキ
すごい量だったから家まで持ってきてくれた笑
いい子じゃにゃー


そしてあたしの漫画もかしたニコニコ
物々交換笑
漫画返すのが大変だよ笑ひらめき電球


しかも汚い部屋見られてしまったショック!
あれでもキレイにしたばっかだったんだけど笑ガーン


牛鉄の人初めて家来たよひらめき電球


その日から朝方まで漫画を読む日々が続きました笑


漫画読んでるとしらない間に時間たっちゃう得意げ


夜中ずっと林檎をかけっぱリンゴ


林檎も東京事変も好きだけどやっぱり林檎のが好きドキドキ


あっひらめき電球
昨日は有香子ちゃんとご飯食べたにゃー
そしていつもの流れでカラオケドキドキ



チェンジマイセルフ歌ったにゃー



髪も染めてトリートメントもしてもらったしドキドキ



あたし美容院運いいかもドキドキ



カラーモデルとかも結構当たり多いしドキドキ
カッコイイし笑



基本的に美容院系ただで済んでるしラブラブ!



ふふふ



これからアバターですドキドキ