やっと弘樹さんからもらったiPodの中の曲をiPod野郎を駆使してあたし好みのモノに変更しました(^^)/ハート


まあ元々入ってた曲でいいのもあったからそれは残したままでなんとかあたしの理想のiPodになりつつあるニコニコ


最高のiPodを作りたい笑にゃー
何入れよラブラブ!
マキホルとかもいれちゃおっかなラブラブ!
まだまだ容量残ってるしチョキ

aiko
林檎
ゴーゴー
中島

洋楽
アブリル
ガガ
マイリー
ヒラリーダフ
マイケル


あー
いっぱいあるよラブラブ!



てかクラブ行きたいラブラブ!
半年以上行ってないかもショック!

誰か行こうラブラブ!


せっかくの長期休暇なんですからラブラブ!