あたしバレンタインにやる気が全くでない(;_;)
何でじゃろ汗


そしてなぜかお姉ちゃんからもらったチョコをゆかこちゃんにあげた笑(^^)/


今日は久しぶりにまともなご飯を食べたキラキラ
でも胃が弱ってるせいかあまり受け付けない汗

カラオケ行きたくなってまたまたカラオケ得意げ
うちら会うと必ずカラオケ(^^)/

もお歌う曲ない笑


テラの合コンラブラブ!
ふふふラブラブ!


楽しみな行事は盛りだくさんなのにお金ないってゆ

あたしバイト探す!!
ガチで探し始めるニコニコ

このままじゃいかん!!


一気に3人もやめちゃうしガーン
やめる人もお1人増えたらごめんね笑

松坂さんあっさりやめさせてくれそう笑

あのバイト基本高校生多いよねひらめき電球
それが不味いんだと思うひらめき電球
今の高3が大学生になるけどねラブラブ!

でも大石くんらへんやめるっぽいし…

牛鉄ど-なるんだ笑?