なんかめっちゃバイト暇だったから早あがしてアバター行くことにラブラブ!


しかしアバター最前列しか空いてなかった…
さすがにそれはないっしょ
ってことで急遽交渉人ひらめき電球
案外面白かったハート

聡くんかわいそうだったなあ笑ショック!
折角免許とったのに汗


スピード違反に要注意じゃショック!免取はないよねガーン


てかね
風邪治ってきたかもにゃー
でもまだあんま食べられないショック!
気持ち悪くなっちゃうガーン

この一週間まともに食べてない汗
だから痩せたかもラブラブ!
とか思ったのに…
あんま痩せた感ない笑

なんも変わってないかも笑
強いて言うならお腹へこんだレベル汗


なんでよショック!
1日ほとんど食べてないし、肉たべてないし、野菜ばっか食ってしかも揚げ物系炒めた系の油使ったものも食べてないショック!

最近食べたものなんかお鍋の野菜少しにうどん、ヨーグルト、パン一欠片程度…
あたしの体吸収しすぎじゃね笑(^^)/


おーこわ