なんか今日はよく独り言言ってるタイプの人と電車一緒になるな笑


ここ最近のことひらめき電球
よく弘樹さんから電話かかってくるんだけど毎回予定があわない笑
これはもおしょ-がないガーン
そしてこの前スポッチャ行きましたハート
待ち合わせまで暇だったから早めにゆかこちゃんと待ち合わせて遊んでたにゃー
なんかめっちゃ爆笑してて周りを引かせた笑
小野田さんも合流してドライブハート
東京タワーまで行って怖い話したにゃー
夏は心霊スポットに行くことになった笑
メンツが笑える(・∀・)


しかしスポッチャ疲れた
最後死んでたショック!

でもなんだかんだ楽しかったなにゃー

帰りは下北まで行ってご飯くって帰ってきたグー

長い1日でした