昨日

パスタ
ファミチキ半分

揚げ豆腐サラダ
タコのマリネ
茄のはさみ揚げ
角煮二個
五穀米

品数多いけど全部ちょっとづつだよ笑

5時には完食ハート


今日は

牛丼
お昼
ファミポテ

ハンバーグ
サラダ二種
豆腐
五穀米

5時前には完食ハート

間食におからクッキー
後ちょこっとせんべい笑

ヘルシーっしょグー

そして半身浴ハート
30分
リンパマッサージ

あがってストレッチ筋トレ
腹筋痛くなった笑


あたしのダイエットは起きてから最初の食事は好きなものたべて夜をヘルシーで少なめにするニコニコ

そんで筋トレグー

これからもがんばるニコニコグー

だって久しぶりに体重計のったら見たこともない数字が出てたんだもん笑

こわいこわい…

明日はお鍋じゃ!!