牛鉄休みだからみんなでスポッチャハート
人数20人弱いた笑
レンタカーと小野田さんの車でいったあにゃー
ポリさんロケバスみたいなってた笑

スポッチャ来て皆ジャージに着替えてたひらめき電球
バレーバスケテニスサッカー様々なスポーツやったなあ笑

皆めっちゃサッカーうまいし笑

ローラーブレード結構楽しかったハート

帰りにご飯食べて家まで1人づつ送っていただきましたにゃー
ありがたやラブラブ!
皆が家まで来たのなんかうける笑

楽しかったハート

でも筋肉痛しょぼん

運動してないからなしょぼん

そして今日は念願のエステハート
全身やっていただきましたハート
リンパつまってるし肩めっちゃこってるし社会人レベルの体だということが判明しました笑
めっちゃ痛かった…本気で痛かった笑

でも耐えなきゃ治らないしねしょぼん

内装とか雰囲気いいしお茶とかいろいろだしてもらってサービス充実ハート

また行きたいハート

お年玉入ったら行きますハート
スリムボディ待ってろよにひひ