やばいメディア遅刻じゃしょぼん
でもメディアなら遅刻として扱われなさそうだからいいかニコニコ
今日は学校の後牛鉄メンツで車でスポッチャ行くよハート
20人くらいで笑

体育祭みたいで楽しそうグーちゃんとショーパンにスニーカーで来たキラキラえらいキラキラ
髪も結んじゃったしにゃー
やる気まんまんですみません笑


あっひらめき電球
昨日横浜行ってきたニコニコ
クリスピークリームドーナツ食べて夜景みて-ラーメン食べてスタバ飲みながら散歩して夜景みてたリボン

横浜X'mas仕様できれいだっただラブラブ!


てかクリスマスプレゼントど-しよ汗
あたしもすっごい欲しいもんないし…汗
バックとか欲しいかもハート


まあまだ1ヶ月あるしなんとか決まるっしょにゃー


てか火曜の授業が一番めんどくさいしょぼん
まあ英語だけど…笑