前回の記事のアクセス数が普段の倍くらいだったんですが、
もしかして釣りっぽかったんですかねガーン

来てくださった方に申し訳ない笑い泣き






兎にも角にも、
平成の妊活は終了しているし、
基礎体温もはかってません。




今やってるのは、
漢方とサプリ飲むくらいかなグッ
時々飲み忘れるしなおいで


タイミングお休み中なので
特に書くことないですね~













そんなわけで(暇なので)
ずっと気になっていた
ホットヨガに行ってきました照れ

3回体験コース2000円でした。




以前にこういうのも買って、
やってはみたけど‥うーんガーン


未経験者が自宅で一人でやっても
「これであってるの?」って、
すぐやめてしまったアセアセ













感想としては、




え、ちょっと嘘でしょーっ!




と思うくらい汗かきました炎炎




これ、ランニングの比ではないっ笑い泣き




少し頭痛がするのとすごく眠いんだけど、
好転反応ですかね??




気持ちよかったので続けたいですチューチュー
(せめて5月末までは)