手術のことはそのうちぼちぼち書いていこうかと思います。




土日はお腹が痛かったり痛くなかったりで
のんびり過ごしました照れ




というか、昨晩は痛みがピークで
のんびり過ごすどころではなく、
のたうちまわってましたが‥ガーン




痛み止めを飲んで1時間くらいで
なんとか眠れるくらいに落ち着きましアセアセ




「腹痛があったら連絡して下さい」
って退院時に言われたけど、
「病院に連絡した方がいい痛み」
ってどれくらいですかね‥??
















昨日、近く(といってもそこそこ距離はある)カフェに行ってきましたキラキラ





パンケーキが美味しい、と
前に会社の人に聞いて行ってみたかったお店。




普通に美味しかったです。
わざわざもう一回はいいかなー。





パンケーキだけのはずが。
お料理のほうが美味しかったなー。
バター醤油のソースが久しぶりの味。
カフェって全然行かないけど
のんびりできていいですね〜。

かわいい女の子だらけでした。





コーヒーも美味しかったルンルン
しばらくカフェインとってやるぞー!!





バナナ キャラメル なんとか ふんわりパンケーキ‥?いや、なんかもっとオシャレげな名前だった気が‥
バナナは柔らかめが好みです。
ちょっとかたかった。
最近ペカンナッツが好きです。








花粉症の旦那はこの時期、
休みの日は一歩も外に出ません。
だから「一人で行ってくる」と言ったんだけど、ついてきてくれました。
心配してくれてるのね。ありがとう照れ

帰ってきてからは、
わたしより具合悪そうだったけどガーン





今日の基礎体温 36.28
手術前より、約0.4度程下がってます。