とりあえず退院しました。








今朝の診察で先生に、



猫「結局どういうことだったんでしょう」




と聞くと、




お母さん「不全流産での子宮内容除去術」




のことでした。

そういうことです。








昼まで元気だったのに夕方から急にお腹が痛い。
レベル2です。






痛み止めを飲んでもいいか(抗生剤ででるので)病院に電話したら「大丈夫」とのこと。
これ以上痛くなったら飲むかもしれない。




それにしても電話に出た男性、話し方がものすごく信用できない感じ。仕事できなさそう。受け答えが気が利かない。事務的。融通が効かない。

診察時間外に今日退院した患者から電話あったらもう少し早急に対応してほしい。
病院の受付があれじゃアウトな気がする。



痛みのためやや他人に八つ当たり気味です。








旦那が帰ってくるまで横になってます。