本日2回目の更新です。








午前中に病院に行き胎嚢が確認できなかったので、血液検査をしました。




で、来週また来てくださいと言われて帰ってきたのですが。




夕方、病院から電話がありまして。




「血液検査の数値が出ました。
来週だと少し遅いので、
月曜の朝一に来てください。」




と。








胎嚢が確認できなかったので午後は検索魔になっていたので、ピンときちゃいました。







これ、子宮外妊娠じゃないか‥?




電話だと数値は教えられないみたいだけど、
看護師さんの口調は、なんだか結構高かったような雰囲気。




どうしよう。




どうしよう。




どうしよう、しか浮かんでこないんだけど。




体調はまったく悪くない。
出血もない。
昨日から下痢ぎみかも、というところ。
電話を終えてから、気にしすぎないようにしようと思ってても、考えてるみたいで頭が痛い。







月曜、どうか胎嚢確認できますように。