自分の計算上6週に入ったので
病院に行ってきました。





問診票を再度書き直し、
血圧測定と体重測定。

そして、採尿びっくり


忘れてたびっくり


家出る前に行っちゃったんだったびっくり


病院まで徒歩10分びっくり


つまりトイレ11分前びっくり


なんとか絞り出すか、
と思いながらトイレへ向かうと、

いやぁ結構出るもんですねうふふチュー




そろそろ呼ばれそうです。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




診察終わりました。




胎嚢、確認できませんでした。




ホルモン検査で血液とりました。




また来週来てくださいってことだけど、
子宮外妊娠とか流産とかかなぁショボーン




検査薬陽性が出てから不安だらけの日々です。

信じる、と決めても本気で信じることってすごく難しい。わたしの言う「信じる」は「信じたい」で、本当の信じるって言う気持ちとは逆のものの表れなんだよなあ。
きっと本心から信じてる人はそんな言葉は使わない。疑わない。

はぁ〜〜自分て本当ネガティブしょんぼり

でも、だからこそ自分に言い聞かせる。
言葉にする。文字にする。
旦那にも強要する(笑)





旦那に連絡しておきたいけど、
今日は午後から大事な仕事みたいだから不安にさせたくないし、
夕方にLINEしてみます。














いやうんだからもしかしたらわたしに似て
のんびりやなのかもしれない。

きっとそうだ。

今日病院に来て初めて、
「おっ、母ちゃん心配してるしそろそろ育っておくか」ってすくすく大きくなりだすのかもしれない。

多分そうだ。

この不安も笑い話になる日がくる。
絶対そうだ。

「あんたがお腹に来た頃はこうだったんだよ、心配だったんだよ」って言って肩でも揉ませてやるんだからチュー





今日の基礎体温


ルナルナ、妊娠モードにしたら追い出されてしまったのでラルーンに変えました笑い泣き



高温期続いてるし大丈夫大丈夫!



きょうも景気付けにかわいいスタンプ
照れラブ目ピンクハートルンルン流れ星OKハートハートヒヨコカエル豚ふたご座さそり座お団子寿司さくらんぼバナナジンジャーブレッドマンチョコメロンパンバーベキュー右桜花火桜クリスマスツリーアイシャドウ口紅マニキュア