朝大体7時台に起きるんですが、
その頃毛玉と綿毛(猫、仮名)が
追いかけっこしながら家中走り回りますアセアセ


そんで、わたしが寝ている布団の上を
踏んづけていくんですよ。あしあとあしあと


足の上は我慢できるんだけど、
お腹と胸の上を駆け抜けてく時、

「グフゥッ!」って変な声出て起きる笑い泣き
最近胸張ってるからマジ勘弁して下さい笑い泣き


今朝はどっちか右頬を踏んづけて行ったし。

まぁそんな無神経なのは大体綿毛だろう。(ひどい)




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





今日の基礎体温




基礎体温、戻りました。
よかったいよかったい








さてさて突然ですが、
11月の終わりから漢方を飲んでいました。

(といっても12月頭はあの憎き膀胱炎と戦っていたから実際は12月半ばからかな?)




妊活目的で前から気になってはいたけど、
その頃夜中何度も起きたり寝付きも悪かったりというのがひどくて‥という方がメインでした。




でもらったのが、




①婦宝当帰膠
②桂皮茯苓加ヨクイニン丸
③心脾顆粒




その時メインだった不眠のが主に3で、
結局半分くらいしか飲まなかったんだけど、
どうやら厚着が原因だったぽくて、
薄着したら普通に眠れるようになった爆笑




1と2は、妊活‥というか女性にとっての基本のやつみたいですね。

1月に買いに行った時、
次回生理が来たらまた相談して症状に合わせて出しましょう、みたいなこと言われたので。







で、陽性判定出てから、
勝手な判断でほとんど飲んでませんでした。

気になってさっき電話してみたら、
結局、


①は飲め
②は飲むな


とのことでした。
おぉぉ、聞いて良かったチュールンルン



近々また買いに行ってきます。




‥どうでもいいけど漢方ってなんか技名みたいだとずっと思ってる。

当帰芍薬散っ!!
→マップの入り口に戻る

加味逍遥散〜〜
→仲間全体の物理防御力を上げる

桂枝茯苓丸ーっ!!
→対象の敵に大ダメージを与える火属性の魔法