朝、綿毛(猫・仮名)に足を引っかかれ、
いつもより1時間早く起こされましたアセアセアセアセ


布団の上にはなぜか、鍋つかみ。


はて??
猫が届かない(と思ってる)場所に置いてあったはず??




キッチンに降りてみると、鍋つかみの近くにあったパンも床に転がっている。
どうやら夜中のうちに綿毛が登れるようになっていたらしいガーンハッ


年末に迎えた子猫の綿毛は一日中めちゃくちゃ元気で、わたしも旦那も毛玉(先住猫・仮名)も振り回されっぱなし。
主な被害者は毛玉。
いつも追いかけ回されてる笑い泣きごめんね笑い泣き






綿毛、およそ6ヶ月♂。
いないと思うとソファの下で伸びてる。






で、いつもと違う時間だからか、
うっかりトイレを終えそうになって、
慌てて止めて(笑)
妊娠検査薬を試してみました。




今日はいつも使ってるワンダフォーの他に、
ドゥーテストでも試してみました。







結論から言いますと、























陽性、でした。















※画像出ます。












ワンダフォー



上が排卵検査薬
下が妊娠検査薬





ドゥーテスト





正直、
これだけはっきり出ると思ってなかったから
いざ陽性反応を見ると混乱してしまってアセアセ


どうしよう、と
旦那を起こして伝えたら、


「良かった」
と笑って頭を撫でてくれたので、


少し落ち着きました。


嬉しい。
とても。

もちろんまだ正常妊娠かわからないけど
戻ってきてくれた。




今は赤ちゃんを信じます。








今のところの体調は、
・胸が張って痛い。
・お腹がチクチクする

くらいでしょうか‥。






いつ病院に行こう‥