出かけたいのに、
毛玉(猫・仮名)がお腹の上で寝てて
動けない



あら、ピントがおしりだわ





どかせばいいんだろうけど、
このこは普段滅多に近づいてこないこで、

撫でられるのも嫌いだし、
膝の上なんて全然乗ってくれないまま、

うちに来て4年ちょい、








もう感激お願いお願い




そして至福照れ照れ







寒いのかなー、
寒いよねー、
窓開いてるし、わたしも寒いよ笑い泣き


でもお腹はすごくぽかぽかする。


どんな暖房よりも心地よくて幸せ照れ



もう毛玉がかわいすぎて愛しすぎて、
毎日毎日「毛玉かわいいねー」って
30回くらい言いながら過ごしてるかもラブラブ






昔は「妊婦は猫を飼うな」って言われてたとかなんとかってなにかで見た時は、
ありえなさすぎて意味わからなかったわ


‥いや、わかるのはわかるんだけど‥

自分にはその選択肢は完全に0%すぎて。

トキソプラズマには気をつけなきゃだけど。




夢は、毛玉と赤ちゃんが戯れる姿を夫婦でみることラブラブ







それにしても時々妊婦さんのお腹に猫が乗ってくるって聞くけど、もしそうだったらどうしようお願い

今回はないなーとは思ってるけどチューわはは







‥そろそろトイレに行きたくなってきたな。


膀胱炎じゃなければもう少し我慢したんだけど、くっ‥、無念‥


ご、ごめんよ毛玉。
あとでちゅーるあげるから、
また乗ってきてね(賄賂)









今日の基礎体温

下がったね‥