めっずらしすきっありがとNHK!!ニコニコ


 でもわがまま言えば中継もやってほしいんですよね。だってスカパー(無料おためし)やってるのに今日も阪神VSスワローズと巨人VSホークスしかやってないんですよ。今日の広島の相手はロッテだったからBS12でやってくれると期待してたのに…。いいもん。やらないのわかってるもん(笑)

 だからしかたなくネットで途中経過を見るだけしてました。前半に永川投手が出てきてびっくり!!球場の雰囲気が気になりますね。やっぱり驚きの声があがったでしょうね。



 それともう1つ。受験終わったのに似顔絵UPしないのかとメールもらいました。そうですねー、10月19日の記事 の上野投手以来全然あげてませんでした。今から描きます、待ってくださいにひひ