おとんに続いて妹がダウンです。まだ病院に行ってるので本当かどうかは分からないんですが、だぶんインフルエンザです。母も同じ症状で熱っぽいみたい。母曰く「インフルエンザじゃないと思えばただの風邪!!」(笑)そんなことしたら倒れちゃいますよね。


 今日のお散歩は1時間で止めときました。セブンティーンを妹へのお土産に買って帰ったんですが、途中で雨が降ってきて濡れないようにするのが大変でした。。。



 それと!!今日は同志社女子のセンター利用入試の結果発表。

現代社会と表象文化と、出したやつ2つとも合格しました!!合格したということはマークミスや採点ミスがないということなので、これで安心して国立に臨めます。ほっ。