同志社女子合格だけど関学だめー。まあいいや。同女と発表日が一緒でよかったでーす♪


 あれですね、同女のなかで1番ss高いくせに1つしか受けてなかったからドキドキだったんですけど。問題も簡単だったから心配だったんですけど。倍率も4倍超えてたしなぁ。イェイイェイにひひ推薦落ちたとこよりもレベル高いとこうかったったでー(笑)

 同女についてはあとはセンター利用ですね。因縁の表象文化日本語日本文学科(推薦ドボンのとこ)と今回と同じ現代社会学部社会システム学科です。

 そういえば推薦の時に書き込んでくれたころんさんはどうだったのかな。合格されてたらいいな。


 ということで、今からうさぎの小屋掃除しま~す