昨日はさぼっちゃいましたぁ・・・・

ってか、もう疲れたら寝るに限りますねっ!(開き直り


ネタもつきてきたんですが、今日は今月最後の戦争ですからねっ

気合いれてきますよぉー

まぁ、どうせ最後にはSに落ちて褒章もらえない・・・なんて落ちになりそうですがね(ノ∀`)

現在卍のラダーは25000程度と・・・

どこまで伸ばせるかなー



はい。

戦争でしたね

落ちましたね


いや、またか~くらいでしかないんですけどねぇ。

くだらないイベント考えてるくらいなら基本のシステムしっかりしろと言いたいですよね。

しかも、イベントも廃人支援の大半の人のモチベ削るような腐ったやつだし。

PCのスペックあったら他のゲームいきたいですわ・・・