wizをlvupさせちゃいましたよ

ついに魔力も255。カンストですヽ(´∀`)ノ

ザクリもきないでここまで魔力に拘ってるアホはそうはいないでしょうw

まぁ、wizのほうはこれで一段落って感じですね。

最近はもっぱらログ装備集めのためにお金使ったりしてます。

次は目指せログ転職かな。

まぁ、まったりやります

今日は戦争あるので、また追って書きますかね。

さぁ、戦争がんばろっと


戦争いってきましたよ~


その前に、なんだかんだ言って∞VISIONS∞に戻りました~

ここでしばらくまったりモードでいきますともさ。


今日の戦争は、KILL数勝負だったんですが負けちゃいましたねー

まぁ、戦争始まって見た感じエルモ劣勢だったので当然の結果ですかねぇ。

まぁ、あんまり好きじゃない防衛と相成りました。稼げないから

防衛やってるとこんなのみれましたよ

獣

守護獣とかってやつですね

強いのかな?


まぁ、少々貢献度+になって終了です。

今月末のラダーランキング上位者は王様から報酬もらえるようなので楽しみですw

金欠ですから(´・з・`;)