れべ上げやる気喪失中のカプチーノです。

こんにちは


まぁ、若干lv63にしてラダー上位になっちゃった訳ですが。

それがどうじゃなくって、もう目標ないなって・・・

んで、環境チェンジしてみようかなって思い立ってまたまたふらっと旅に出ちゃった訳です。

伝言残したくらいでごみんなさいorz


んで、今日は転職間近って言うお友達のログさんのれべ上げ手伝ってきますた。

近くにいた友達巻き込んで、狩場探したわけですがこれがない・・・

んで、しかたなくイスルへ。

速攻ハピ二面GET!ヽ(´∀`)ノ

ってな感じで、wizログスピオラの構成でハピ二面です。

といっても、スピとオラは同一人物でバフだけもらってました。w


最初こそ普通に範囲してた訳ですが、どうにも普通すぎてつまらない・・・

んで、あふぉなカプチーノはMAPみて気が付いちゃった訳です。

もしかして、一人で二面いっぺんにできるかなって・・・

んで、何の予告もなしに二面一気食いスタートw


なんとなーく、片面全部ソリッドしといてと・・・

もう片方はイグとインフェで・・・と

おぉ!ちょうどソリッドの鈍足がきれるな・・・

あ、まとまったからブリザヽ(´∀`)ノ


こんな感じでやってました。w

友達と喋りつつ、スリルある狩りできたんで結構経験値+に^-^

またあんな狩りしたいなぁ・・・


今日のカプチーノ:経験77% 死亡0回