無事✈の手配完了ですグッド!

 

往路 2005/3/25 プレミアムエコノミー 32500マイル

                          TAX/FEE/CHARGE   54080円  4月から43,650円の値下げ

         でも、購入しておいてよかった

         値下げしてからプレミアムエコノミーは117,500マイル

         

復路 2005/3/31 エコノミー 58000マイル

         TAX/FEE/CHARGE 39360円 

         往路はプレミアムエコノミー取れず

         日付変わってすぐにアクセスした時すでに117,500マイル

         う~ん、ステータス上の人が予約してしまったのかと思ったけど

         違うような感じもするし旅行会社の仮押さえかな?っと思ったりしました  

 

予定よりマイル使ってしまったのがちょっと残念

今年の全日本が札幌かもしれないし、ミラノ(JALは直行便ないのでヘルシンキまで)までのマイルは残しておいて

4CCはひょっとしたらと思ってすでにマイルでソウルまで往復予約済ウシシ

ホテルは東横イン予約予定

大阪より安く行ける音譜

 

少しずつ調べてます

雑にUPしているからごめんなさぁ~い

 

 

 

 

 

空港からTDガーデンまでのアクセス

 

ローガン空港からダウンタウンへのアクセス

 

 

チャーリーカード

ローガン空港、空港駅、南駅のターミナルにある自動券売機で購入可

 

地下鉄運賃

 

 

 

 

チケットは単日券を公式サイトから購入予定

単日券は秋に発売

いい席残っているといいけど

 

 

リセールで良席さらにお手頃価格であったらいいのにな

チケット購入・取得方法②代理店や代理サイトからの購入

次にご紹介するのは「代理店や代理サイトからの購入」です。

NBAはチケットのリセールを許可していますので、数多くのサイトで観戦チケットを購入することができます。

購入サイトは日本語表記のものから英語表記のものまで様々。

以下にいくつかサイトをご紹介しておきますね。

【日本語表記のサイト】

  1. viagogo
  2. MARCO POLO TICKET
  3. Sports Event 365

【英語表記のサイト】

  1. Ticket Master
  2. stubhub
  3. AXS
  4. NBA Basketball Tickets
  5. Vividseats

日本でチケットを購入する場合、チケットサイトを利用するという方が多いとは思いますが、サイト経由で購入する際に大切なことは安いチケットが必ずしも正解とは限らないということ。

もちろんほとんどのチケットサイトは正しい運営がされていますが、チケット販売権利が誰にでもある以上、購入は全て自己責任です。