びっくりしたぁ~

いきなりだったわね

6歳の動画があるなんてにっこり

いきなり過ぎて、びっくりしているうちに終わってしまったので

朝録画何回も観ました

 

まだまだあるなら一気に出してもらってもいいですよ音譜

 

そしてフジテレビSPORTSチャンネルにもUP

ありがとうございます

 

各社どうかなぁ~

 

鍵山優真探してみませんか?

幼い頃の優真くんがチラチラ映っている動画あったりして

お待ちしてます

 

 

 

 

 

15歳の優真くん

「お父さんはとてもすごい人なので・・・」

 

言わなくても皆知ってますよぉ~

この時の優真くんのインタビューで「自慢のお父さん」なんだなって思いました

「自慢のお父さん」+「憧れのお父さん」

早くお父さんを越えられるといいですね

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いんですが・・・

 

 

 

 

今日の午前中にバナー届く予定ですが・・・

まだかなぁ~

もう午後になるよぉ~

 

外注に出した優真くんのバナーを待ってましたがまだ届きませんぐすん

一昨日今日の午前中に配達時間変更お願いしたけど届かない

 

届いたぁ

 

 

巾着つけてよかったぁ~

めっちゃかわいい音譜

巾着だけ枚数指定で追加出来ればいいのに

残念ですが、バナー1枚に対して巾着1枚です

 

 

優真くんのバナーではなく

 

星南くんのバナータオル当選連絡きましたぁ~

今日中に返送しないと発送の対象にならないそうなので

ギフティングした方は確認してくださぁ~い

 

いや、なんか申し訳なくて・・・💦

そのお花の代わりのギフティングなので・・・💦

ギフティング多い人が当選すると思っていたので・・・💦

ほんと

申し訳ないです💦

 

バナータオルの方が高いわ

申し訳ないので、追加でギフティングさせていただきます