なんて日だ!

 

 

7月3日に工事してTBSチャンネル2視聴できるようになりました 

準備OKですチョキ

 

 

まじですか?

これはアイクリ会員に向けての無料配信とは別? 

アイクリへ質問は送っておきました 

採用されるといいのですが、楽しみですね

 

 

視聴者様全員へ「Dreams on Ice 2021」オリジナルのデジタル壁紙をプレゼント 

ですって 

これは絶対「買い」だわね 

抽選もあるのかぁ~ 

買った枚数分抽選の権利あるのかしら・・・2枚買ったら2回抽選の権利あり?

それとも1人何枚買っても1回の抽選?

※トークショーへの羽生結弦選手、神宮アイスメッセンジャーズの出演はございません。

 

7/9(金)10:00〜視聴チケット発売だけど、またアクセス出来ないんでしょうね 

少し時間たってからアクセスします

 

 

こちら・・・えっ!とびっくりした人もいたようですが、

私もですほっこり

当日券あるんかいポーン

なんて思ったら 当日券の販売はございません。ご了承ください。 

なんとも・・・紛らわしい 

チケットなくても会場に集まる人いるらしいですね

 

さらに

 

 

鍵山優真選手が登場! クラッカー

パフォーマンスって何やるの? びっくり

まさか、まさか? 

 

これって7月10日のドリームオンアイスの公演が終了した後に梨花ちゃんと優真君がパフォーマンスするってことなのかな?

生? 

それとも収録済を配信なのか 

7月10日23:00からYouTubeチャンネルにてライブ配信かぁ 

公演終了後ゆっくり帰宅しても十分間に合うな

それか会場のトイレでも隠れていようかなウシシ

 

 

7月10日は東京オリンピックチケットの再抽選の結果発表の日です

今のところは 

その前に発表あるかもしれませんが

 

 

 

 

後15日なのに・・・最悪ぐすん

 

なんて日だ! 

 

7月10日

 

とってもながぁ~い1日になりそうです