【港区ベビママ向け】無料フラダンス教室inあっぴい台場 | 東京・千葉のハワイ校認定フラダンス教室/Halau Hula ‘O Kapuaokalani

東京・千葉のハワイ校認定フラダンス教室/Halau Hula ‘O Kapuaokalani

東京(港区:三田・田町)、千葉(流山市:平和台・流山おおたかの森、柏市:柏の葉キャンパス)
オアフ島Halau Hula ‘O Puka’ikapuaokalani認定日本校
ハワイ校と姉妹のように仲良く活動しております。


月に一度のお台場レッスンデー🌈🌊🌉✨

港区子育てひろば「あっぴい台場」さんでの

🌺親子deフラダンス講座🌺

も10年目を過ぎました。


最初は息子が赤ちゃんで👶

同じベビママ目線で始めたママフラ。


同じ気持ちに立てているのか、

独りよがりになっていないか?


っと色々思ったコロナ禍でも

続けましょう❣️いつもありがとうございます✨

っと励まし続けてくれるスタッフの皆様。


最近はリピーターさんも多くなりました。

今日は3名参加で全員リピーターさん。


「じゃあ、今日は田町のママクラスと同じメニューで」

「えー!!」

っと始まりましたが、スタッフの皆様もビックリ❣️

皆さん凄く上手に踊っていました✨


そしてもっと驚いたことに…

最後まで誰も赤ちゃんが泣かなかった🎉


別に泣いて良いんです🙆‍♀️

そのためにスタッフの皆さんもいらっしゃるし、

うちの息子は100倍うるさいので、

ベビちゃんはただただ可愛い🩷


泣き声もちっちゃくて、

ママのことが大好きで…たまらん‼️


でも、泣かないとママはどこまでも踊れるので、

新曲を2番までしっかりレクチャー、

最後は通して踊り、練習用ビデオも撮り、

有意義な本格フラレッスンとなりました。


みんな慣れてきたのかな?

ママの真剣さと楽しさが伝わったのかな?

私の顔にも慣れたのかな🤣?


よくわかりませんが、嬉しかったです🧡


レッスンを終えるとすぐお迎えに走るママも。

ゆっくり遊んで帰るママも。


お台場のママも、芝浦からのママも。

いつも本当にありがとうございます😭🧡


次回は7/8月曜 14:15-14:45 です❣️

※今日ご参加の皆様に、

違う時間をお伝えしましたが、

いつもの時間でできるようになりました🙇‍♀️


受付開始は7月上旬から

あっぴい台場さんへお電話でお願いします🙇‍♀️

https://www.appydaiba.jp/index.html



港区子育てひろば「あっぴい台場」さんは、

アクアシティお台場4階にございます。

映画館の上、ゲーセンの近くです😊

港区在住の0歳から年少さんまでのお子さんと

ママパパが一緒に楽しめる、

手作りおもちゃいっぱいの施設です✨





Photo

☕️Starbucksのブルーベリーレアチーズケーキ🧡

↑かなり美味しくておすすめ✨

🐱ニューオープンのふれあい動物園「アニタッチ」

↑凄く入りたかったけど、1人で入る勇気がなかった💦ただいまオープニングプライス💰✨


#お台場 #あっぴい台場 #港区子育て #港区ママ #アクアシティお台場 #アニタッチお台場 


..................................................

フラダンス教室カプアオカラニ

Hālau Hula ʻO Kapuaokalani

Kapuaokalani Hula School

..................................................

オアフ島にあるHālau Hula ʻO Pukaʻikapuaokalaniの認定日本校として

東京都港区(三田・田町)、

千葉県流山市(流山セントラルパーク他)、

千葉県柏市(柏の葉キャンパス)、

で3歳のお子様から大人の方まで、

少人数制でレッスンをしております。


お仕事や育児からのリフレッシュのため

楽しんで踊りたい方々から、

フラコンペティションを目指す方まで、

それぞれの目的に合った少人数制クラスで

日々講師がハワイのクムから学び続ける

ハワイ校と同質のフラをお届けします。


「フラを通して身の回りの自然や文化を

大切にして欲しい」

それが私がフラを伝え続ける理由です。


体験レッスンいつでも受付中❣️

教室websiteをご覧いただき、

お問合せフォームより

ご希望のクラスをご連絡下さい😊

お待ちしております🌈✨


↓↓↓


🌺教室website

https://mitahula.tokyo/


🌺教室公式LINEアカウント

https://lin.ee/zjS7P1z



皆様にお会いできることを、

楽しみにしております😊✨


#フラダンス教室東京

#港区 #三田 #田町

#フラダンス教室千葉

#流山 #柏の葉 

#流山おおたかの森

#流山セントラルパーク

#フラスクール #フラダンス