「フラダンスの先生になりたい!」子供の夢・子供の習い事 | 東京・千葉のハワイ校認定フラダンス教室/Halau Hula ‘O Kapuaokalani

東京・千葉のハワイ校認定フラダンス教室/Halau Hula ‘O Kapuaokalani

東京(港区:三田・田町)、千葉(流山市:平和台・流山おおたかの森、柏市:柏の葉キャンパス)
オアフ島Halau Hula ‘O Puka’ikapuaokalani認定日本校
ハワイ校と姉妹のように仲良く活動しております。

こんにちは!

東京都港区三田のフラ教室カプアオカラニ(Hālau Hula O Kapuaokalani)のインストラクター、yumiです☆

 

もうすぐ七夕ですね。

 

 

この写真は、カプアオカラニのケイキ(キッズ)達が短冊に書いたものです。

 

「フラダンスの先生になりたい」

 

ですって。

 

3歳の時からフラを始め現在小学2年生、カイカマヒネクラスに所属している2人。

 

二人共、フラの他にも、新体操、アイススケート、スイミング、バレエ、ピアノにバイオリンと、沢山の習い事しているんですよ。

 

でもね、二人揃って幼稚園生の頃から、

 

ずーーっと、変わらず、

 

「将来の夢は、フラダンスの先生」

 

なんです。

 

フラが、大好きなんだよね♪

 

「Kちゃんが風邪ひいたり、忙しくなっちゃった日は、私が教えるね」

と、Mちゃん。

 

具体的な提案が現実的で、微笑ましい二人でした。

 

子供の「好き」のお手伝いができるって、嬉しいものですよね。

 

将来の二人に期待しています♪

 

 

 

 

フラダンス教室カプアオカラニは、オアフ島Halau Hula O Pukaikapuaokalani認定日本校です。クムフラDarcey Monizから直接指導を受けています。

東京都港区(三田・田町)にスタジオを構え、三田スタジオ、お台場、品川港南、柏市でもレッスンを行っております。

大人から子供まで、平日〜土曜、それぞれのレベルに合ったクラスをご用意。希望者は様々なイベントやフラショーにも出演できます!

詳しくはホームページをご覧ください。

https://mitahula.tokyo/