【フラダンス教室カプアオカラニ】フラダンスインストラクター自己紹介☆yumi | 東京・千葉のハワイ校認定フラダンス教室/Halau Hula ‘O Kapuaokalani

東京・千葉のハワイ校認定フラダンス教室/Halau Hula ‘O Kapuaokalani

東京(港区:三田・田町)、千葉(流山市:平和台・流山おおたかの森、柏市:柏の葉キャンパス)
オアフ島Halau Hula ‘O Puka’ikapuaokalani認定日本校
ハワイ校と姉妹のように仲良く活動しております。

こんにちは!

東京都港区のフラダンス教室カプアオカラニの

インストラクター、yumiです☆

 

はじめましてなので、簡単に自己紹介をさせて下さい♪

 

 

私がフラに出会ったのは13年前。

高校生の時にチアダンスをしていた事もあり、踊ることが大好きだった私が、社会人になって選んだ習い事がフラダンスでした。

 

当時は部活動の様に日々フラ仲間と集まって練習し、様々な舞台や大会を経験しました。

 

妊娠出産を経て、子育てと両立しながらの自分らしいフラLifeを模索してきた結果、カプアオカラニに出会い、そして現在に至っています。

 

その子供達は現在小学1年生と幼稚園年少の姉妹。

長女は4歳の誕生月に、次女は3歳の誕生月にフラを始めました。

 


(左端が長女、右端が次女)

 

娘と一緒に踊れたら嬉しいなぁと気軽な気持ちで通わせてみましたが、思った以上にフラが大好き♡になってくれて、特に長女は「将来フラの先生になりたい」とまで言っています。

家族で共通の趣味があると楽しさ倍増で、嬉しいものです♪

 

カプアオカラニでは、ケイキクラス(キッズクラス)が大活躍!未就学児も小学生も、沢山の舞台を経験し、いつも一生懸命な姿を披露しています♪

 

子育て中だけど習い事がしたいママ達向けに、平日の昼間のクラスもあります。

 

私も実際、子供達が赤ちゃんの頃からレッスンを受けたり舞台に出たりしているので、先生を始め教室の皆が我が子の成長を見届けてくれていて、家族の様な心強い仲間が増えました♪

 

子育てが落ち着いた後は、しっかりレベルアップのクラスも。プライベートレッスン等も可能なので、頑張りたいだけ頑張れるのが、カプアオカラニです。

 

初心者の方も、経験者の方も、大人も子供も、ひとりひとりの生活リズムややる気に合わせてサポートしますので、気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。(現在スケジュールにない時間帯も人数が揃えば新規クラス開設のご相談にのります)

 

少し堅苦しいご挨拶になってしまいましたが、今後は日々の色々をこのブログで紹介していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

https://mitahula.tokyo/