ALOHA🌈アシスタントfujimiです🌺

明日から12月ですね〜寒さも増してくるので体調管理、風邪の予防を心がけていきたいです。

15分に一度、水分をとり、
喉にいる菌を流すのが良いらしいですよ🤧✨


木曜レッスン風景📸
こちらはカヒコクラス。



みんなで座っていますが、
踊る気がないわけではありません💦笑


プニウという楽器を使い、
座って踊ります(ノホ)✨



こちらは私のハワイで手作りしてきたプニウ。
初級メンバーは来年作る予定です✨


お披露目もとても楽しみなこのナンバー💞
みんなで踊り込んでいきましょう‼️



カヒコクラスからの写真を載せましたが💦
この日は昼間もレッスン&自主練という、
1日 Hula day✨


私たちは午前中、
クリスマスパーティーに向けて
各曲、タイミングを合わせたり
フォーメーション相談したり、、





午後からは
フラのレッスン、タヒチアンレッスン、、

え、あれ?
ボーリングの練習……🎳⁉️⁉️





いきなりボーリングのモーションをし始めるメンバーに大爆笑。笑

それにしてもkapua先生の片足ポーズでの体幹はさすがです👏



こちらはタヒチアンレッスン風景📸




クリスマスパーティーで踊る曲を練習中🎄




カプアマカマエズフラスタジオでは
年齢、経験に合ったクラスで、
4歳〜70歳代までの方が楽しくHULAを学んでいます。生徒募集中‼️


【小田原・鴨宮】
カプアマカマエズ フラスタジオ




生徒募集中‼️
初回体験レッスン無料‼️

 

📞   090-2933-5908
📩   kapuamakamae_hula@yahoo.co.jp



各クラス、人数に制限がありますので
お早めに、まずは無料体験レッスンへお越しください‼️(要予約)


🔰【初級クラス】
●月曜 19時30分〜
●水曜 13時〜
●水曜 19時30分〜
⚫︎木曜 11時30分〜


●その他、中級クラス、子供クラス、子供タヒチアン、エンジョイ、エンジョイママ、会員限定のカヒコ、タヒチアンクラスあり。



●場所…小田原市南鴨宮(カモメ図書館近く)






🆕 大井町クラス    
生徒同時募集中‼️